人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリデーみっきいでトランポロビックス先生、ゲストでご出演

ホリデーみっきいに
自称、ミニトランポリン跳職人
兵庫県トランポロビックス協会事務局長でいらっしゃいます山本孝代先生をお招きしました。

直径約1メートルほどの一人用のミニトランポリンを使ってのエアロビックス
をトランポロビックスと称するのですが、
その良さを余すことなくお伝えしていただきました❗

やっぱり一番良いのは
トランポリンを使うことで
体重を半分にすることができるので、
膝や腰に負担をかけずに
有酸素運動ができることですね~

身体をいたわりながら
運動不足解消につなげることができますよ!
今の季節、体の芯から温めていきましょう。

朝昼晩、いつもトランポリンを跳んでいるイメージの山本先生ですが、
体力年齢は20代だそう✨✨
西岡さんも後ろ姿ごめちゃ綺麗✨✨
お尻がキュッと上がっててカッコいい✨✨と。
ほんとに無駄なお肉がありません、
美しいプロポーションです❗
いつもと一味違ったみっきいずのコーナーになりました!
お忙しいなかありがとうございました😄


さて、今日はみなこちゃんはおやすみ😌
私には、初めてみなこちゃんのいないホリデーでした。
加古川で文化発表会の司会をされるって言われてました。
しかも10時から7時まで。
すごい!
今は4時半だからまだ頑張ってる最中…
でも、後半戦だ、あと少し、ガンバレ👊
by musica-dolce | 2016-01-31 16:31