兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成人式の前撮り

あー、疲れた…。
でも、いい一日やった…。

振袖を選んでから早一年。
今日は前撮り。
家族写真も撮影するため
朝からなんとなくそわそわ。
主人も、おばあちゃんも、私も着物を着るため
大荷物だし…。

でも、順調にスケジュールは進みました。
やっぱりしっくりと落ち着いた大人っぽい
いい振袖でした。
よく似合ってた!!


約1時間をかけ、80カット108枚を撮影。
小物を次々変え
ほんとに写真集の撮影って感じですね!
見学していた私たちは
いちいち
おー!?って笑いながら撮影も終了。
続いて写真選び
二択で選びながら36枚をセレクト。
さらに絞り込み26カットをチョイス。
アルバムに仕上げていただきます。
アルバムもいくつかコースがあるにせよ、
いずれも10万円超えてたなー。
でもね、娘は一人。
息子のときにはたぶんこんなことはしないでしょう…。
写真を選びながら感慨深かったです。


約4時間の滞在のあと、
三宮加納町交差点近くの本格イタリアンへ。
昔のレストランというイメージでした。
お値段はちょっと高めでしたが、
それに見合った良質の料理とサービスとで
食事を楽しみました!
デザートも美味しかったな~
おばあちゃんと娘の誕生日、そして父の日
幸せな一日でした。
[PR]
by musica-dolce | 2017-06-19 17:10