人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休二日目

今日も頑張った!

八尾へ。
アリオというショッピングモール内にエフエムのスタジオがあり、公開放送を行っているらしい。
どこにでもコアなファンがいるものだ。
番組始まる前からベンチに腰掛け待っている人がたくさん!
残念ながら放送は聞けず
その場を退散。

恒例のお寺のスタンプラリーへ。
1つ目は町中にあった。

2つ目は槙尾山。
これはほんまに登山やった。
こんなこともあろうかと靴を履いていたけれど、
歩き始めてすぐ
引きかえそうと思った…
けど、本堂までなんとかたどり着いた。
頑張った自分を褒めてあげたい。
今日はご利益ありそうやわ。

夜は久しぶり桃吉で晩ごはん。
めっちゃ食べました!
by musica-dolce | 2017-07-16 22:27