人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総合隣保館文化祭前夜祭コンサートでした

ここ数年、祐子さんとともにお招きいただいていた
隣保館の文化祭前夜祭コンサート。
今年は祐子さんが欠席で
いつものように
新田さん、そして石田さんも出演をOKしてくださり、
楽しい時間を過ごしてきました。
今年は歌を中心に
しかも皆さんとご一緒に
を中心に。
一緒にステージで歌ってくださった2名の男性の方
ありがとうございました。
やっぱりね、新田さんのMCに助けられますね。
笑いあり!盛り上げていただきました。
ありがとうございました。


セットリスト

アメージンググレイス
ケセラセラ
君をのせて
人生の扉
渚のアデリーヌ
The Rose
ケサラ

夕焼けこやけ
白いブランコ
学生時代
もしもピアノが弾けたなら

君といつまでも
いのちの理由
by musica-dolce | 2017-12-10 00:25