人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

卒業式_a0123856_2123329.jpg

卒業式_a0123856_212336.jpg

卒業式_a0123856_2123320.jpg

無事に卒業式が終わりました。
しっかり卒業証書を授与され、笑顔で巣立っていきました。
悠真もほんとに良く頑張りました。
学業を無事に修める事ができ、
先生方には心から感謝しています。
順風満帆にいかなかった日々も
この日にすべて愛おしい思い出に変わります。
あっという間の三年間。
小学校から数えたら長かったはずの学校生活。
いつの時代も良い先生、お友だちに恵まれ
幸せでした。
感無量です。
明日からもう学校へ行かない…と思うと
なんだか複雑な心境ですが、
新しい環境で社会人として
元気に頑張っていきましょう!

お祝いのメッセージをたくさんいただきまして
ありがとうございました。

悠真くん
広がる未来に
夢の花   

お友だちが贈ってくれた句、嬉しい!

卒業アルバムの文字、
悠真の書を再現してくださいました。
最高の記念です!
by musica-dolce | 2018-03-09 21:23