人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやちゃん、交流会

風はきつかったけど、晴れて良かった。
たくさんのイベントがありましたね!

神戸まつり
まほろばカーニバル
レトロヂ
旧小河邸リニューアル1周年記念コンサート
…、こちらには駆けつけたかったけど、
私たちは再来週の東播フォークジャンボリーの練習を取りました!えらい!!

そして、お昼はさやちゃんの交流会に参加。
2才半から始められたさやちゃんのリハビリ。
私も数年、ボランティアとして関わらせて頂きました。
さやちゃんも高等部に入学し、一区切りつけたいとおっしゃって
交流会が開かれました。
志染のお好み焼き屋さん、ほっと家さんで美味しい手作りのお弁当を頂きました。
悠真も一緒に。
久しぶりにお会いする方も多く、
子どもたちがそれぞれに成長していて
感慨深かったです。
さやちゃんと悠真がいなければ
ムジカドルチェは誕生していなかったので、
本当にさやちゃんには感謝しています。
最後の学校生活、思う存分楽しんでくださいね!


午後はフォークジャンボリーの練習。
本番が迫り、それなりに各自緊張感が!
でも、随分良くなったと思います。
当日をお楽しみに!
ノリケンJIRO
の出番は12時半から3階大ステージです!
by musica-dolce | 2018-05-20 18:23