人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けることも才能よ☆

続けることも才能よ☆_a0123856_21511560.jpg

あまちゃん
を見ていたわけではありませんが…

向いてないけど、続けることも才能よ

というセリフがあったそうですねF9C6.gif


薬師丸ひろ子が35周年記念コンサートを
行ったそうですF99B.gif

実に23年ぶりのコンサートですってF99F.gif

放映されていたので
少し、見ましたF9C6.gif


同い年なのですF9C6.gif

なんでこうも違うのでしょうかF9C7.gif
違い過ぎるF9C8.gif

美しいですF99F.gif
そして、声もきれいだなあって
改めて思いましたF99F.gif


このコンサートの中で、
このあまちゃんのセリフに触れていましたF9C6.gif


私も…
向いてないけど、
続けているF9C6.gif
これも才能でしょうかF995.gif


ふるさと

冬の星座

なども歌われていて、

ピアノがすっごいステキでF99F.gif

んーF991.gif
ステキでしたF9CB.gif



さて、
24回目のウエディングアニバーサリーF9E8.gif

娘が2日がかりで作ってくれたF9EF.gif

スポンジはちゃんと層になっていて、
クォリティー高〜いF99F.gif

美味しかったよF9CB.gif

その気持ちに感謝F9C6.gif
by musica-dolce | 2014-12-23 21:51