人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランポリンの懇親会

いろいろあった一日。

朝から学校へ。
さおり織りの授業風景を見せていただきました。
いいですね!
とてもきれい!!
そして優しい風合いで心が和みます。
みんな上手でした。

そのあとは総会。
そして、実習の説明会。

去年なかなか学校に来づらかったクラスメートが
良い新学期をスタートさせたようで
嬉しかったです。


そして夜。
久しぶりに楽しい夜。
ベイシーでのアカペラライブ。
Q.T.ハニーのコンサートに行ってきました。
トランポリンのメンバーの懇親会として。
なかなか粋な懇親会です。
たぶん、私ともう一人以外は
生のアカペラ初めてだと思うので、
みんな凄い凄いと言っていました!

そして、4月生まれの私。
先生も4月だったんだね!
お祝いソング歌っていただきました。
by musica-dolce | 2016-04-22 23:40