人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクラハッピーミュージックフェスタ

我慢できず、お医者さんへ。
アレルギーのお薬もらいました。
眠いわぁ~
だいぶ楽ですけど。。。

18(日)にエクラで開催の
ハッピーミュージックフェスタ。
去年までは聴きに行ってましたが、
今年は
「よし、出てやろう!」と思い申し込みました。
3回の練習で本番を迎えるという
「みんなで歌おう」のコーナーです。
昨年までは高橋先生が講師をされてましたが、
今年は山田直毅先生。
シャンソン会の新沼謙治と言われてるとか…

2曲を仕上げます。
今日はステップを踏みながら。
二時間たっぷり歌ってきました。

暗譜です。
一部英語もあります。
覚えられるかな~


今朝の神戸新聞に次男のコメントが載りました。
復旧した三木駅下り線ホームを降りてきたところ
取材されたとのこと。
これも良い記念。
by musica-dolce | 2018-03-10 23:48