人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_a0123856_1955395.jpg

ゴールデンウィーク_a0123856_19553964.jpg

残すところあと一日のゴールデンウィーク。

3日は育成会の総会。
4日は結婚式に。
久しぶりでしたので、楽しみに出かけていきました。
人前式結婚式に初めて立ち合いましたが、
いいものですね。
披露宴も含めてお二人の人柄が随所にちりばめられていました。
花嫁さんはほんとに可愛らしい。
笑顔がはじけて輝くばかり。
幸せそうでした。

私たちの頃は余興と言えば
歌を歌っていただきましたけれど、
昨日は1曲もなく
そのかわり映像で楽しませてもらいました。
今どきの流行りの様ですね。
とてもいい結婚式でした。

そして今日5日は
with遊さんの感謝祭に参加。
コンサートもさせて頂きました。
早朝から賑わっていましたね~
陶芸や、さをり織り、アクセサリー作りに
ハーバリウムなどの体験もできて
ぜーんぶ体験されてるご家族もいらっしゃいました。

私もハーバリウムとアロマオイルのハンドマッサージをして頂きました。
気持ちよかったー
肩こりがひどいと言うと
肩もほぐしていただいて
ありがたかったです。
お話も共通の話題があり、
とても有意義な時間となりました。

コンサートは歌で世界を巡る
というテーマで選曲し、
アメリカ編では
yesterday once moreを歌わせていただきました。
少しはまともに歌えるようになったか?!
来月は東播フォークジャンボリーで披露する予定。
頑張りたいです。


さあ、お休みもあと一日。
明日は予定がない…
どうしようかなあ~
by musica-dolce | 2018-05-05 19:55