人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッタくんのおくりもの☆お披露目コンサートが終わりました

朝から見事に晴れ渡り、
まるで絵本の完成をお祝いしてくれているかのようでした。

150人ものお客様をお迎えし、
皆さんと心通わせた1時間。
温かい雰囲気のなかコンサートを無事に終えられたことにホッとしています。

ステージのバックパネルは三木高校美術部の皆さんが手がけてくださり、
今日の絵本の読み聞かせは同じく三木高校放送部のお二人。
男の子と女の子が一人ずつ。
一生懸命、練習してくださったことが
伝わってきます。
そして、とても上手、そしてとても新鮮でした。
舞台設営、片付けもすべて手伝ってくださり、
本当にありがとうございました。

This is MIKIの皆さんをはじめ、
絵本プロジェクトの皆さん
一年がかりの準備期間。
絵を描いてくれた長谷川さん、
原作の森田さん
本当にお疲れ様でした。
素晴らしい絵本が完成しました。

今日はモデルとなった悠真、そしてさやかちゃんも参加してくれて
さやかちゃんはこの絵本をとっても気に入ってくれた様子。
悠真もさやかちゃんに絵本をプレゼントするという大役を無事こなしてくれました。

このバッタくんのおくりものプロジェクトは
今後もまだまだ続きます。
これからもご要望があればコンサート行い、
絵本を寄贈していきたいと考えています。
これからも引き続き応援をよろしくお願いします。
by musica-dolce | 2018-11-24 23:04