人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の三木市、小野市など北播磨地方を中心に活動しているムジカ・ドルチェ。チェロとピアノのコンビが皆様にやさしいハーモニーをお届けします。


by musica-dolce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エフエムみっきいお盆特番

今日は本当は1つイベント入ってましたが、
台風のため、昨日から中止が決まっていて
一日家におりました。
仏様をおくりにいけなかったことも
嫁に来て初めて?ではなかったかと。
今年のお盆、エフエムみっきいの特番に2本も出させていただいて
楽しかったぁー
全部ではないけれど
やっぱりオンエアを生で聴くと
嬉しいですね〜

バッタくん徳島に渡る…ではじっくりとムジカドルチェのお話をさせていただいて
本当にありがたい限り。
いろいろな想いがある中で
少しは伝えることができたかな…
たくさんの仲間があってこそです。

そして、
本日放送の真夏の音楽放談
こちらも楽しく聴かせていただきました。
いい番組になったと思います!
こちらにも参加させていただけて
ほんとに光栄です。

聴いてくださった皆さま
ありがとうございました!


by musica-dolce | 2019-08-15 23:50